Top
雑感
週末だから買い物とか!オリンピック見るとか!したかったのに、
娘がかかっていた胃腸風邪をしっかりもらってしまい、金土と大変なことになってましたorz
↓はともかく、↑は内臓出ちゃうんじゃないかというくらい苦しかったよ・・・。

明日から何とか仕事へはいけそうなので良かった良かった。


オリンピックの女子フィギュアスケート、SPと同じ順位でしたね。
点数の差、あれはあんまりにも大きすぎないかな・・・?
「メダル順位」は納得出来るんですけど、点数のつけ方が変だよなぁ、と素人でも思います。
例えるなら、格ゲーで小パンチ小キックのハメでパーフェクト勝ち、みたいな・・・。
勝ちだけ狙うなら確かに有りなんですが、何と言うかもにょもにょ感が残るという、そんな感じ。

どちらにしても、初オリンピックでメダルをしっかり取ってくるというのは凄い事です。
あと今回、日本人選手全員が入賞ですし、次の楽しみがありますね!


ちょこちょことオリンピック観戦していましたが、
面白かったのはショートトラックとスキークロス。
やっぱりレースは面白いですよ。


フィギュアスケートで心がささくれだってしまった人へオススメ

仲良し(続・妄想的日常より)
なごみます。
アンサイクロペディアの「フィギュアスケーター」が面白い件
直接リンクを貼ろうとしたら文字化けしてしまったので「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」よりワンクッション。
設定がやたら細かいです。ここまで考えられるのは愛としかいいようがないですね。
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-02-28 08:31 | 徒然な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10072619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< かわいいのですが! | ページトップ | 芸人でないといかんらしいですよ >>