Top
明日はねこの日ですよ
世間はオリンピックで盛り上がってるというに、
このブログは毎度つれづれ記です。

オリンピックも見てますよ!
今日はショートトラックにかぶりつきでした。
今週は女子フィギュアがありますね。楽しみー。


というわけでねこ関連






ぬこのコピペください
有名どころが集まってて、読んではニヤニヤしてしまいますよ。

マーオの書き込みはいつあったんだろうなー。
続きも好きなので以下コピー

「フギャシャムベロクジョフォホ」のガイドライン
1 :水先案名無い人:2006/01/28(土) 22:02:20 ID:ReAh9um60
7 ('A`) New! 2006/01/25(水) 14:55:09 O
関係ないけど
猫の喧嘩時の声は
マーオ
これを互いが連呼し合う
交互にやりとりしていくにつれてどんどん伸びる&後部が高音になっていく
こんな感じ
Aマーオ
Bマーオ
Aマーーオ
Bマーオ
Aマーーーオ!
Bマーーオ!
Aマーーーーーーーーオ!!!!!!
Bマーーーーーーーオ!!!!!
A&B「ギャフベロハギャベバブジョハバ」
A&B「ゲフムギョボバハ」
A「フォー!」
B「フブフー!」
俺「Go!」
A&B「フギャシャムベロクジョフォホ」
こんな感じだった。


うちの場合は

錆:ガブッ(噛み付き)
黒:「かー!」
錆黒:にらみ合い
錆:一拍ためて→ガブガブーーー(勢いよく噛み付き)
黒:「しゃーーー!」
錆黒:「うぶじゅぶぐぶぶぶ」←取っ組み合い


こんなんでも、錆は黒が大好きなんだぜ・・・。何で噛み付くのよ(´Д`)



もういっちょ
汚い仔猫を見つけたので虐待することにした の画像バージョン
汚い猫を見つけたので虐待することにした。
これはちゃんとオチがついてるんですよね、ほのぼの。
猫ファルファアルファルファモザイクは猫ネタが多いので、猫好きの人は見ると楽しいと思います。ぬこカテゴリや猫タグからどうぞ!
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-02-21 22:04 | 猫の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10019272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 芸人でないといかんらしいですよ | ページトップ | ネットは広大だわ その2 >>