Top
ネットは広大だわ その2
ネットの海では、昔いろいろ活動していた人が、ネットで改めてひっそりと動いていたりして
(主に同人活動での話しですが)
名前は大抵変わっているものの、まだ活動していたんだ!とちょっと嬉しくなりますね。
ほら、自分が細々とながーくやっているもんですからね・・・

PIXIVでも、以前同人誌を買ったことのある人が絵を投稿されていてびっくりしました。
以前つったってそれこそ20年近く前ですよ!

今、趣味でいろいろイラストやマンガを描いてる人たちは
20年後もこうやっていたりするのかな。
それより自分があと20年・・・とか考えると末恐ろしいですけど;
[PR]
Top▲ | by gobupuri | 2010-02-20 23:09 | 本・マンガ・同人の話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gobuokami.exblog.jp/tb/10011897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日はねこの日ですよ | ページトップ | これで143円か >>